根の無き大樹は大樹に非ず

≫ EDIT

11/17ボーマス詳細

| 冫、)毎度


今週の日曜のボーマスに持ってく物が概ね決まったんで書きます。
まぁいつもと同じような感じ。

・新譜
「sleep」1000円


・旧譜
「Seed」
「UNDER」
「Muse」
「NUDE」
「Carnival」
「Another」
「LENS」
「SHELL」
「CORE」
各1000円

「生温く~」
「大嫌い」
各500円

・グッズ新作
おてスリープバッグ 500円
b.jpg
クリックしたら大きい画像になります

これは結構薄めのA4サイズくらいのエコバッグみたいなやつです。かわいいと思う。

・グッズ余り物各種 各500円
おてぬぐい 5、6個
缶バッジ3個セット 10個くらい
何故か在庫が出てきたパスケース 2個くらい

こんな所です。
前回特典の風船やおてつゼウスシールや前の名刺なんかが少し余ってるので、
ご自由にお持ちくださいコーナーでも作って置いとくかもしれません。

部屋が汚くてピックいっぱい入った袋どっかいっちまったから、
見つけたらピックも何枚かプレゼント用にもってくかも。

サイン等は暇そうな時見計らってきてくれると助かる。
差し入れは、・生もの・あまり日持ちのしない食べ物・手作りの食べ物 等以外は常識の範囲内でなんでも喜びます。お手紙下さい。

その他、何か質問があればツイッターにてリプ飛ばして下さいー。
こっちもなんかあればツイッターで言いますので。
それじゃ遊びに来てくれるの待ってるじょ。| 冫、)ノ

| | TOP↑

≫ EDIT

11/17ボーマス新譜

こんばんは。

11月17日にボーマスがあります。
新譜作っちゃいました!

「sleep」
sleepジャケ250
illustration:riria009

01:ナイトアンドデイ
02:アンドロ
03:regret
04:食物連鎖
05:ひとりきりのページ
06:忘却と南京錠
07:sleep

クロスフェード動画

絵はriria009さん
動画はかぷりこさん
エンコードは7@さんです。
いつもありがとうございます!

今回はまた前作とはちょっと雰囲気が違ったようなものになりました。
曲数は少し少な目かもだけど、その分厳選したんで是非聴いて下さい。

今回のジャケ絵はね、
クロスフェード見てくれた人は分かるかもだけど、元貰った時はクロスフェードの最初くらい色が綺麗でカラフルだったのよ。
アルバムの音が出来てみて、どうしても色少し落としたくて少し薄くしました。
りりあちごめんね。。

ジャケの裏はこんな感じ。
sleepジャケ2250

ちょっとデザイン違いで色はほぼモノクロ。
リバーシブルみたいになってるから、より永遠のスリープ感出したい人はこっちを使うといい。

新譜、もうアニメイトさんととらのあなさんでは予約が始まっていて、
Amazon→http://p.tl/slGN
とらのあな→http://p.tl/bink
アニメイト→http://p.tl/wXVw
こちらで予約できます。来れない方は是非ご利用くださいー。


その他ボーマスで持ってく物等についてはまた後日書くので、
それまではかぷりこさんが作ってくれたお品書き見てて下さいー。
こちらから見れます。
http://otetsu0721.sakura.ne.jp/file/pic/shina


ちょっと話は変わるけど、
明日11/8は、れるりりさんプロデュースのコンピ「地獄型人間動物園」というアルバムの発売になります。
こちらに「抑圧錯乱ガール」という曲が収録されるのでこっちも是非よろしく!

http://jigokugata.com/


そんな感じで、だーっと書いたけど、
もちょい落ち着いてボマス詳細まとまったらもっかい書きます。
それじゃとりあえずまた| 冫、)ノ

| | TOP↑

≫ EDIT

南京錠

おはようこんにちは

新曲投稿したよ。
「忘却と南京錠」


曲、詞:otetsu
絵:riria009 http://piapro.jp/riria009
動画:かぷりこ mylist/6663099
エンコード:7@ user/10114232


久しぶりのIAだよ。
そしてこういう曲調投稿したのは久しぶりだ。
アルバムではよく作るんだけどね。
ここ最近で一番楽しく作れたし一番気に入ってるかも知れん。

10/02発売の「IA THE WORLD ~鍵~」ってCDに収録予定だから気になる方はよろしくね。
公式HP : http://www.team-e.co.jp/sp/IA/



11月17日にボーマスがあるらしく多分行くから、ぼちぼちアルバムを作り始めようかな。という感じです。
また少しいつもと毛色の違うアルバムが出来ればいいなと思ってる。

また何かあればブログ更新します。

それじゃ| 冫、)ノ

| | TOP↑

≫ EDIT

【ご報告】

お尻かゆい

| | TOP↑

≫ EDIT

食物連鎖と才溢れ

こんばんは。

またちょっと遅くなったけど、新曲上げてます。

食物連鎖

2013/8/7発売「EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid」収録曲
CD情報→http://p.tl/lpAZ
Amazon→http://p.tl/UFxI

かっこいいので是非聴いて下さい。


才溢れ、欠落者

過去曲シリーズ。
昔作った「NUDE」ってアルバムから。
ギター全部とミックス変えてます。

動画は、いつも動画作ってくれてるかぷりこさんが以前これを歌ってriria009さんに絵を描いてもらって作った動画を投稿してて、絵も動画もいいと思ったのでほぼそのまま使わせてもらいました。



食物連鎖も才溢れもメンバーはいつもの通り。
曲、詞:otetsu
絵:riria009
動画:かぷりこ
エンコード:7@

いつも感謝です。


さて、気がつくと8月。
夏コミとかお盆とかいろいろあるけど、何も関係ないのでゲームしながら曲作ってまた何か聴かせられるとよいね。

暑いので体に気を付けて。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT