根の無き大樹は大樹に非ず

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

3/2 ボーパラ

ご無沙汰です。

3月2日に京都で行われるVOCALOIDPARADISE関西、通称ボーパラに参加します。
詳しくはこちら→http://vo-para.birdzberth.com/

当日は持ってくものは以下

・新譜シングル
「ゆりかご」
2曲入り500円
視聴


・旧譜少し
まだ何持ってくかわからないけど、わりと最近のものを2、3種類持ってくと思います。

・エコバック
以前作ったエコバックのプリントの色を金色にしてもう少し作ったので持ってきます。
こんな感じ(画像は以前作った時の紫色)
b.jpg


とまぁそんな感じです。
近かったりで来れそうな人は是非きてくださいねー。
待ってます。

それでは指先が冷たいので今日はこの辺で。
またぬ| 冫、)ノ

| | TOP↑

≫ EDIT

水面の桜

こんばんは。

2日ほど経ってしまいましたが新曲を投稿しました。

「水面の桜、夢は逆夢」


曲、詞:otetsu
絵:riria009
動画:かぷりこ
エンコード:7@

お馴染みのメンバーです。
綺麗で曲に合った動画に仕上がりました。

この曲は昨年の末に作った曲で、
昨年作った曲の中では1番2番を争うくらい気に入ってます。
たくさん聴いて貰えると嬉しい。

また、この曲は
2014.02.26発売の「天響ノ和樂 2」というコンピアルバムに収録されます。
http://p.tl/mDMX
こちらもぜひよろしくお願いします。

んで、毎度動画を作ってくれているかぷりこさんが早速この曲を歌ってくれました。
ミックスでお手伝いしてるのでこちらもよろしく。




今回はそんな感じ、
4月に超ボーマスがあり、まだ色々未定ですがもし参加が決まったりしたらお伝えします。

それじゃ。| 冫、)ノ

| | TOP↑

≫ EDIT

腐朽の都

こんにちは。

先日またひとつ曲を投稿しました。

「腐朽の都」

曲、詞:otetsu
絵:riria009
動画:かぷりこ
エンコード:7@

この曲はね、2011年の9月に作った「NUDE」ってアルバムからのカットになります。
2011年ってことはもう2年以上前だね。
月日の流れは恐ろしい。

ギター弾きなおしたりミックス変えたりして少しだけ聴きやすくなったかと思います。

結構前に投稿する予定で、絵も動画も出来てたんだけど、肝心の差し替え用の音源がなかなか用意できなくて遅くなってしまった。りりあちとかぷこごめんね。

知ってる人も知らない人ももう聴いた人もまだ聴いてない人も聴いて下さい。

年末に向けてごちゃごちゃバタバタしてるので多分これが今年最後の投稿になってしまうかも。
また年明けには新しい曲も聴かせられると思うのでお楽しみにー。


話は変わって今月の15日。
以前参加させて頂いたれるりりさんのアルバム「地獄型人間動物園」リリースパーティー「地獄型人間オフ」というのに参加します。
定員200人くらいまでで誰でも参加できるような気軽なイベントなのでお暇な方は遊びに来て下さいー。
詳細はこちら→http://twipla.jp/events/68999


そんな感じ。
それじゃまた何かあったら書きますー。またぬ| 冫、)ノ

| | TOP↑

≫ EDIT

ナイトアンドデイ

毎度。

先日のボーマスではありがとーう。
久し振りだったしとても楽しかったよ。

んで、今日は新曲を投稿しました。

「ナイトアンドデイ」


曲、詞:otetsu
絵:riria009
動画:かぷりこ
エンコード:7@

メンバーは毎度おなじみです。
いつも一緒にやってくれてありがとうございます。

今回の絵はガスマスクなど、りりあちの趣味が出てて面白いです。
動画に関してはかぷりこさんが軽く書いてるのでこちらをどぞ→http://ch.nicovideo.jp/choco_caplico/blomaga/ar397621
がんばってくれました。

この曲は先日作ったアルバム「sleep」からの1曲になります。

新作「sleep」は以下で購入できるので、気になる方は是非聴いてもらえたら嬉しいです。
Amazon→http://p.tl/slGN
とらのあな→http://p.tl/bink
アニメイト→http://p.tl/wXVw
iTunes→http://p.tl/DwAU


あと、今回からYouTubeにも同じのを上げる事にしました。

とりあえず試験的にってのもあるし、量が多すぎるから過去のものは分からないけど。


最近、風邪なのかどうも微熱続きで咳がとまりません。
みんなも体調気を付けましょうね。
それじゃ新しい曲よろしくね!

| | TOP↑

≫ EDIT

11/17ボーマス詳細

| 冫、)毎度


今週の日曜のボーマスに持ってく物が概ね決まったんで書きます。
まぁいつもと同じような感じ。

・新譜
「sleep」1000円


・旧譜
「Seed」
「UNDER」
「Muse」
「NUDE」
「Carnival」
「Another」
「LENS」
「SHELL」
「CORE」
各1000円

「生温く~」
「大嫌い」
各500円

・グッズ新作
おてスリープバッグ 500円
b.jpg
クリックしたら大きい画像になります

これは結構薄めのA4サイズくらいのエコバッグみたいなやつです。かわいいと思う。

・グッズ余り物各種 各500円
おてぬぐい 5、6個
缶バッジ3個セット 10個くらい
何故か在庫が出てきたパスケース 2個くらい

こんな所です。
前回特典の風船やおてつゼウスシールや前の名刺なんかが少し余ってるので、
ご自由にお持ちくださいコーナーでも作って置いとくかもしれません。

部屋が汚くてピックいっぱい入った袋どっかいっちまったから、
見つけたらピックも何枚かプレゼント用にもってくかも。

サイン等は暇そうな時見計らってきてくれると助かる。
差し入れは、・生もの・あまり日持ちのしない食べ物・手作りの食べ物 等以外は常識の範囲内でなんでも喜びます。お手紙下さい。

その他、何か質問があればツイッターにてリプ飛ばして下さいー。
こっちもなんかあればツイッターで言いますので。
それじゃ遊びに来てくれるの待ってるじょ。| 冫、)ノ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

