根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいね

おばんです。
眠いですよね。

さて、星屑ryが殿堂入りしましたね。
本当に有難うございます。
transient(ryももうちょっと頑張れば届きそうだし。
ありがとうしか言えないのがあれだけど、嬉しいですよ。

けどそれよりビビったのが、
ブログのアクセス数。

不定期だし別に面白い事書いてるわけじゃないので普段はほとんど人来ません。
なのに30日、31日のアクセス数が1000とか2000とか吹いたわw

こんななんも無い所でごめんよ。
そしてありがとう。

あ、あと、ニコのotetsuタグの百科が詳しくなって内容が豪華になってました。
それもありがとうです。そういうの結構嬉しいんです。

なんかありがとう言ってばっかだな。

きっと飲み足りないんだ。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

