根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

いやん

とりあえずなんも書くことないからバトン拾ってきた。

こうゆう時あなたはどうしますか?バトン

Q1 トイレ(大)に入っててピンポン来た
A1 トイレに入ってなくても面倒なんでだいたい居留守。
Q2 お金(1000)が落ちてた、
A2 俺のもの。絶対渡さない。
Q3 欲しい本がある、金はない、
A3 買ってください。
Q4 皆としゃべってて、すごくトイレがしたい、
A4 すごくしたくなる前に行くよ。
Q5 他の家で出されたご飯が超まずい、そしてニガテ、
A5 これを作ったのは誰だ!作り直して来い!
Q6 友達の悪グチ言ってたらその友達が後ろに居た、
A6 きっと夢だ。
Q7 スキな人と話してて吹いてツバかけちゃった
A7 もっとかける。
Q8 ずる休みしてて遊んでる所を先輩に目撃された
A8 それ、きっと俺じゃない。
Q9 クラス替えで友達がいない
A9 そんな事しなくても友達がいない。
Q10 テストでわかる問題一つもない
A10 テスト=睡眠時間
Q11 好きな人に「一生俺と、いてくれやぁー♪」って歌われた。(←告白
A11 あ、俺その歌好きじゃない。
Q12 車にはねられた。最後に言い残したことは?
A12 痛いお…
Q13 超がんばって描いたお気に入りの絵入りの年賀状を送る友達から喪中見舞い
A13 喪中?なにそれおいしいの?ってな感じで構わずに送る。
Q14 ある友達と絶交する時の絶好の仕方。((手紙とか直接とか、その理由もお書き下さい
A14 相手を空気だと思えばいい。
Q15 ありがとうございました、。次に回す人は?
A15 なし
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

