根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あざーっす

昼に起きたら喪失が10万再生超えてたよ~。
おめでとー。
ありがとー。

がくぽ発売日に買ってきて速攻うpって色んな人に聴いてもらって。
4ヶ月ちょっとかけてのんびりと10万に届きました。
一気に10万!って感じじゃなかったんで、達成感やそんなのはないんだけど
とりあえずいつかは届くといいなーって思ってたからやっぱ素直に嬉しいよね。

速攻PV版をジェバンニしてくれて、そこから知り合いになった叶さん。
トランスアレンジ作ってくれたχ-kai-さん。
歌ってみた等で支援してくれた方々。
そして何度も動画に足を運んでくれたりコメントしてくれた信者の皆w
茄子空耳、YAMAIコメ。
その他応援してくれた皆さん。

みんなありがとー。
これからも適当にやってくよ。

あーダメだ。ちょっと腹痛いんでトイレいくからまたね。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT