根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

希望の最後は死にあらず

おはにょー。

眠い。

なんか国の偉い人に
「君は今日からせんとくんとして生きろ」
とか意味分からんこと言われた夢で目が覚めてしまった。

なんだよ、まだ給料の交渉してないんだから。

よし、納豆くって今日も頑張らない。


ーレスー
piroさん、
そうそう、なんか優しい人が書いてくれてましたよね♪
ありがたやありがたや。
地味に嬉しいw


名無しさん、
白灰がくぽverですかぁ。
それだとキー変えなきゃいけないからオケから全部作り直しなんで、なかなか手つけれないけど、
時間と機会があったらいつかやってみますかね♪

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

