根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

ねるねるねるね

もう朝かよー。
仕事行くのめんどいねー。

こうね、せっかく良い感じで曲が作れそうなのに、
仕事があるせいで出来なくなるのが勿体無い。
一気に進めちゃいたいのにね。
天才じゃないんでいつでもポンポンと曲作れるわけじゃないんだよ。
スイッチ入ってるときにやらなきゃさ。
そして今出来ないで次時間あるときにはもうこの感覚はなくなってるんだよね。

それに金にも余裕ないから最近は出来るだけ自炊気味だし、仕事にはおにぎりも作って持ってこうかなとも思う。無理かもだけど。
これが結構時間ロスになる。
そのために早く起きなきゃだし、帰ってきてもメシ作らなきゃだし。

とりあえず年末ってかそろそろSONARの予約しなきゃ。
これは買いは確定。だから少しでも節約さ。

あー、くだらない事書いてないでさっさと寝るかね。
おやすみ。


ーレスー
切儚さん、
いや、今回は非破壊で作業してたんで、そこの部分だけ差し替えれば少しはマシになりました。
ロンググッバイの時も全然大丈夫でしたよー♪
重くなってエフェクト反映させたあとでそれ以前のデータがないときつい場合もあるけど。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

