根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やぁ。俺だよ。

曲つくってたお。
耳も馬鹿になってきたし、腹も減ったし、眠たいしで、今日はもうやめた。

と思ったら、、一箇所歌詞打ち間違えたのか、発音おかしいのか、
どう聞いても「た」が「な」に聞こえるんですけど。。

マジか。。

うわ。。やり直しじゃん。。
別に詩的には「た」でも「な」でも通じるんだけど、歌に関しては色々妥協しまくってるからここはゆずれないかもな。

あーーーーー
めんどくせーーーーー

畜生、5時までには寝るぞ。


ーレスー
るーしさん、
おお、気に入ってもらえてよかったです♪
たくさん聴いてあげてくださいw
そして、歌ってみてくれてありがとうです♪
今後ともよろしくですー。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT