根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濫觴

お久しぶりでございます。

いやー、実に久しいね。
ブログのログインパスワード思い出せなかったくらい久しぶりです。

突然の新曲です。
「濫觴」


去年は何かと遊んでて忙しくあまり活動しませんでしたが、ちょっと作りたくなって作りました。

なんせご無沙汰なんでもう誰も聴いてくれないんじゃないだろうかとも思ったけど、待っていてくれてちょぼちょぼと聴いてくれてるようで嬉しいです。
今回は誰にも力を借りず一人で完結しました。
なので動画がこの有様です。
一人で完結するなら、作りたい曲が作れて誰かに聴いてもらえればそれで良くて、他に何も拘りないので
適当にそこら辺の画像をフォトショでぐっちゃぐちゃにして文字入れただけの動画になってしまいました。

これからもう少し短いスパンで定期的に曲を投稿できるといいかなと思ってます。

それでは、明けましておめでとうございました。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT