根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月26日・27日

こんばんは。

今日はちょっと長いかもです。最後までお付き合いください。

■■4月26日・27日に幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議3」内で開催される「THE VOC@LOiD 超 M@STER 28」に参加します。
両日居ます。

配置は、

・1日目(26日)→A21.22 ビラビラ百貨店
・2日目(27日)→あ29.30 えりまきトカゲ。

です。


■■新しいCDを作りました。
今回はこちらの2枚。さくっと情報。

「Rest」
Rest250.jpg
1. mud
2. 孤独と疎外感だけが満ちている
3. ERROR
4. 水面の桜、夢は逆夢
5. 罅

・ボカロ新譜CD 全5曲 会場価格 1000円
・ジャケットイラスト:riria009

・クロスフェード動画



「Gate」
gate250.jpg
1. 空隙
2. 日常と祝祭
3. 眼下の戦域
4. 犠牲
5. 墓標
6. 沈黙の約束
7. 黒翼
8. 果ての灰雨

・初の全曲インストアルバム 全8曲 会場価格 1000円
・ジャケットデザイン:riria009

・クロスフェード動画


こんな感じです。
クロスフェード動画は2つとも、かぷりこさんに動画、7@さんにエンコードしていただきました。
ありがとうございました。


■■新譜通販に関して
上記の新譜2枚、通販ももちろんあります。
各通販ページ

「Rest」
Amazon→準備中
アニメイト→http://p.tl/esgP
とらのあな→http://p.tl/Pwmb

「Gate」
Amazon→準備中
アニメイト→http://p.tl/f33Z
とらのあな→http://p.tl/jGqo

会場来られない方は是非ご利用いただければと思います。


■■グッズ
グッズ作りました。以前に作ったものも含めて超ボーマスに持っていくものを紹介します。

・ピックイヤホンジャック
ピック600
500円予定
イヤホンジャックです。黒ピックに両面シルバーのデザインです。
金具は取り外せるので、用途に合わせて好きに使ってください。

・マイクロファイバーミニタオル
ミニタオルイメージ600
タテ22×ヨコ22cm(画像はイメージ)
500円予定
「ナイトアンドデイ」の動画にriria009さんが描いてくれた絵のデザインです。
ハンカチ代わりに鞄に入れて持ち歩いてください。

・コンパクトミラー
ミラーイメージ600
11.5x9cm(画像はイメージ)
500円予定
以前作ったアルバム「sleep」のジャケデザインのコンパクトミラーです。
鞄や化粧ポーチに入れて持ち歩きましょう。

・パスケース
パスイメージ600
(画像はイメージ)
500円予定
前にパスケース作った時に好評だったので、同じくriria009さんの絵で絵柄を変えて作りました。
suicaとかそういうの入れましょう。

・おてぬぐい
おてぬぐい2014
(画像はイメージ)
500円
これも以前作ったものですが、僕が家で結構使ってるのでまた作っちゃいました。
手ぬぐいは結構いろいろ使えるよ。

・エコバック
エコバック金
A4が入るサイズ(画像はイメージ)
500円
エコバック。3月のボーパラの時に作った余りです。
CDとかグッズいっぱい買ってカバンや袋に入らない人はこれに入れて帰ればいいよ。

以上6種を予定してます。

会場で余ったら後々通販も出来たらなと思ってます。


■■その他諸々大事なこと

・CDは新譜の他に旧譜各種持って行きます。だいたい1000円です。たまに500円のもあります。

・超会議、ボーマスについては各サイトを見てください。
超会議→http://www.chokaigi.jp/
ボーマス→http://ketto.com/tvm/

・両日参加ですが、基本的に1日目に全数持ち込んで余ったものを2日目に並べる予定なので、
もし1日目になくなってしまったものは2日目にはありませんのでご了承ください。
一応読みではなくならない数は用意してあります。

・ちょっと長くなって疲れたのでこの辺で終わりにします。
また何か思い出したりしたら書きます。
超ボーマス来てくれる方は道中お気をつけて下さいまし。待ってます。

んじゃ| 冫、)ノ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT