根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

ナイトアンドデイ

毎度。

先日のボーマスではありがとーう。
久し振りだったしとても楽しかったよ。

んで、今日は新曲を投稿しました。

「ナイトアンドデイ」


曲、詞:otetsu
絵:riria009
動画:かぷりこ
エンコード:7@

メンバーは毎度おなじみです。
いつも一緒にやってくれてありがとうございます。

今回の絵はガスマスクなど、りりあちの趣味が出てて面白いです。
動画に関してはかぷりこさんが軽く書いてるのでこちらをどぞ→http://ch.nicovideo.jp/choco_caplico/blomaga/ar397621
がんばってくれました。

この曲は先日作ったアルバム「sleep」からの1曲になります。

新作「sleep」は以下で購入できるので、気になる方は是非聴いてもらえたら嬉しいです。
Amazon→http://p.tl/slGN
とらのあな→http://p.tl/bink
アニメイト→http://p.tl/wXVw
iTunes→http://p.tl/DwAU


あと、今回からYouTubeにも同じのを上げる事にしました。

とりあえず試験的にってのもあるし、量が多すぎるから過去のものは分からないけど。


最近、風邪なのかどうも微熱続きで咳がとまりません。
みんなも体調気を付けましょうね。
それじゃ新しい曲よろしくね!

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

