根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

11/17ボーマス新譜

こんばんは。

11月17日にボーマスがあります。
新譜作っちゃいました!

「sleep」
sleepジャケ250
illustration:riria009

01:ナイトアンドデイ
02:アンドロ
03:regret
04:食物連鎖
05:ひとりきりのページ
06:忘却と南京錠
07:sleep

クロスフェード動画

絵はriria009さん
動画はかぷりこさん
エンコードは7@さんです。
いつもありがとうございます!

今回はまた前作とはちょっと雰囲気が違ったようなものになりました。
曲数は少し少な目かもだけど、その分厳選したんで是非聴いて下さい。

今回のジャケ絵はね、
クロスフェード見てくれた人は分かるかもだけど、元貰った時はクロスフェードの最初くらい色が綺麗でカラフルだったのよ。
アルバムの音が出来てみて、どうしても色少し落としたくて少し薄くしました。
りりあちごめんね。。

ジャケの裏はこんな感じ。
sleepジャケ2250

ちょっとデザイン違いで色はほぼモノクロ。
リバーシブルみたいになってるから、より永遠のスリープ感出したい人はこっちを使うといい。

新譜、もうアニメイトさんととらのあなさんでは予約が始まっていて、
Amazon→http://p.tl/slGN
とらのあな→http://p.tl/bink
アニメイト→http://p.tl/wXVw
こちらで予約できます。来れない方は是非ご利用くださいー。


その他ボーマスで持ってく物等についてはまた後日書くので、
それまではかぷりこさんが作ってくれたお品書き見てて下さいー。
こちらから見れます。
http://otetsu0721.sakura.ne.jp/file/pic/shina


ちょっと話は変わるけど、
明日11/8は、れるりりさんプロデュースのコンピ「地獄型人間動物園」というアルバムの発売になります。
こちらに「抑圧錯乱ガール」という曲が収録されるのでこっちも是非よろしく!

http://jigokugata.com/


そんな感じで、だーっと書いたけど、
もちょい落ち着いてボマス詳細まとまったらもっかい書きます。
それじゃとりあえずまた| 冫、)ノ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

