根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

食物連鎖と才溢れ

こんばんは。

またちょっと遅くなったけど、新曲上げてます。

食物連鎖

2013/8/7発売「EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid」収録曲
CD情報→http://p.tl/lpAZ
Amazon→http://p.tl/UFxI

かっこいいので是非聴いて下さい。


才溢れ、欠落者

過去曲シリーズ。
昔作った「NUDE」ってアルバムから。
ギター全部とミックス変えてます。

動画は、いつも動画作ってくれてるかぷりこさんが以前これを歌ってriria009さんに絵を描いてもらって作った動画を投稿してて、絵も動画もいいと思ったのでほぼそのまま使わせてもらいました。



食物連鎖も才溢れもメンバーはいつもの通り。
曲、詞:otetsu
絵:riria009
動画:かぷりこ
エンコード:7@

いつも感謝です。


さて、気がつくと8月。
夏コミとかお盆とかいろいろあるけど、何も関係ないのでゲームしながら曲作ってまた何か聴かせられるとよいね。

暑いので体に気を付けて。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

