根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーマス20

毎度こんばんは。

今週末はボーマスです。
ここ数日個人的にバタバタしてて何も準備してなくて結構焦ってます。

さて、今回の新譜「UNDER」
会場に来られない方でも通販やショップで購入できるようにしてます。

・Amazon→http://amzn.to/IaoTmZ
・とらのあな→http://bit.ly/In8gm7
・アニメイト→http://bit.ly/IapyF5

いまのところこんな感じです。

◆新譜についての詳細はこちらをご覧下さい→http://bit.ly/IMknWV
◆当日の頒布物に関してはこちらをご覧下さい→http://bit.ly/IWdmrg

来られる予定の方はボーマスHPの一般参加案内をよく読んどいてくださいね。
http://ketto.com/tvm/tvm20ippan.htm
いつも行ってるから分かってるって方も、今回はいつもと勝手が違う事もあるので面倒でもちゃんと見ておこう。

規模が大きいからもしかしたら当日なんだかんだあるかも知らんが、
少なくともうちのスペースに来る人の中からは即売会マナーを守れず問題を起こすような人が出ない事を信じてます。

それから、当日、CDその他へのサインは行いますが人がちょっと並んでる時は空気読んであとでまた来て下さい。
数人しか並んでなくても空気読んでいったん後ろに並び直してその間にケースのフィルムはがしといてくれると助かります。
差し入れは喜んで頂きますが、高価なもの、生もの、手作りのお菓子や料理、その他常温で日持ちしないような食べ物などちょいと考えてダメだなって思うようなものは避けて下さい。
名刺が欲しい方は言ってください。なくならない限りはお渡しします。

そんなところかのぅ。

また何か思いついたらツイッターかここに書きます!

それじゃボーマス楽しいイベントにしましょー。

| 冫、)ノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT