根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーマス20頒布物等

毎度さまです。

前回、超ボーマスの新譜の情報のブログを書いたけど、
今回は持ってくものについて書きます!

ええ、その前にまずボーマス20ですが、
4/28と4/29の2日間です。otetsuは2日ともC01.02「レッドブル超ごくごく」って所にいます。
土日なんでどちらか来れそうな方は是非遊びに来てくれると嬉しいです。

んで今回持ってく物です。ばーっと書いちゃいます。

新譜
・UNDER ¥1000

旧譜
・Muse ¥1000
・NUDE ¥1000
・Carnival ¥1000
・LENS ¥1000
・SHELL ¥1000
・CORE ¥1000
・Another ¥1000
・大嫌い ¥500
・生温く~ ¥500
・Child's Garden(外装の袋に汚れ多少あり、限定8枚) ¥500

ほんと多いです。。
ただ、こんなに種類多く持ってけるのはもしかしたら今回で最後かもしれません。もしかしたら。
(在庫数なんかの関係上)

持ってく数量はほんとバラバラです。
で、2日間あるんだけど、別々じゃなく土曜に一気に全部搬入予定なので、
土曜になくなったものは日曜にはもう無いかも知れないのでそこら辺はご了承ください。
無くなったと思ってたら別の箱にまだちょっとあった。なんて事もありえなくもないけど。。

んでんで、前作ったおてつ仙人缶バッジが数個余ってるの見つけたので、持ってきます。
3個セット500円です。早い者勝ち。

あと新譜UNDER仕様の名刺も作ったので予定通りに行けば持ってきます。
欲しい方は言ってください。あげます。早い者勝ち。でも300枚位あると思うから大丈夫と思う。

最後にもう一個。
俺がいつも愛用してるotetsuピックを両日とも10~15枚くらいずつ持ってきます。
欲しい方は言ってください。あげます。早い者勝ち。
ピックは両面刷りだけど触ってたり使用してるうちにすぐ剥がれちゃいます。
あとこれは当日俺が家から持ってくの忘れなければ。。の話です。忘れたらごめんなさい。

んで、これもみんな忘れちゃいけない。
これもボーマス2日ともA27.28「EXET TONES」にて頒布されるコンピアルバム「EXET TONES PRESENTS「Supemova」」に1曲参加します!ネムラネーゼです。
他の参加者さんも豪華でいい曲ばかりなので是非こっちもチェックしといてください!
公式サイト→http://supemova.web.fc2.com/supemoval.html


そんなところですかねー。
多分ボーマス前にもっかいくらいブログ書くかも知れないけど、
ボーマスお待ちしてます!!

| 冫、)ノ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT