根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UNDER

毎度です。

4/28.29は幕張メッセで超ボーマスです。
otetsuは2日とも参加します。
スペースはC01.02です。

んでね、今回もCDつくりました。

タイトルは「UNDER」
ジャケ画像250

バックカード画像250

ジャケイラストはお馴染みriria009さんです。
めちゃくちゃかっこよく、そして使い勝手のいい絵を描いてもらいました。天才です。

んで収録曲です。

01.core
02.殻
03.時代
04.荊
05.泥
06.穴
07.君を越えて
08.砂時計
09.舌
10.追憶
11.証
12.屍
13.RED
14.籠

クロスフェードデモ動画用意しました。
是非ご覧下さい。



イベント頒布価格:¥1000

ショップ委託、通販等→予定あり。詳細決まり次第報告します。



アルバムの説明。

今回のアルバムは新譜だけど新作じゃないというかなんというか。
裏ベスト的な。
過去の楽曲で暗めの曲や、
「BEST OF otetsu」の選曲から漏れたかわいそうな曲や、
もう廃盤になりCDでは手に入らないアルバムの曲なんかの中から
独断や偏見やお情けで選曲して1枚のアルバムにしました。

一応全曲どっかこっかいじったりしてたり。んでリマスタリング。

「荊」と「証」は歌をGUMIに差し替えてます。

新曲「舌」収録。

はっきり言って、今までのアルバム揃えて持ってる方とかは不要かもですw
「BEST OF otetsu」が仕様上、アップテンポで人気のある曲ばかり集めたんで、
対照的なものを作りたかったのです。

普段ニコ動だけとか、「BEST OF otetsu」だけとか最近のものだけを聴いてる人には
割と新鮮でいいかもしれません。

とまぁざっとこんな感じです!

その他頒布物等のボーマス詳細はまた後日書きます。

あ、ボーマス行こうかなと思ってる人。
いつものボーマスと違って、カタログあっても入れないから注意ね。
今回はニコニコ超会議のチケットを買わなきゃ入れません。
間違っちゃわないようにね!

それではまた近々ノシ
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT