根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しい

こんばんは。

DTMネタで悪いが、
俺やっぱりVintageWarmer欲しいっす。
欲を言えばT-RacksとOzone3も欲しいっす。

結局この間お試し期間で使ってみたけど、どれもそれぞれ用途ごとに力を発揮してくれる。

全部で10万ですよ。。たかがソフトで。

WAVESなんて贅沢いわないからさー。欲しいよー。
でもSONAR8も買わなきゃいけないからそっちを優先したいよね。

やべぇ。全く金ないし。
はぁ。。。


ーレスー
流夜さん
初めまして~。
訪問とコメ有難うございます♪
曲気に入ってもらえたみたいで良かったです。

>音源をどう取るのかが若干分からない状態です・・・
音源を取るというのはどういう事でしょうか?
歌を録音する事をさしてるのか、オケを手に入れる事をさしてるのか、ニコから動画を抜く事をさしてるのか、、、
それによって回答も変わってくるんでw
もうちょい詳しくお願いします☆
今後とも宜しくです♪

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT