根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーマス19新譜アルバム

こんばんはー。

ベスト発売して間もないですが、
2/5はボーマス19です。

otetsuはA03・04 レッドブルゴクゴクで参加します。

新譜アルバム作りました!
ベストにも収録しなかった最近の既存曲を中心に、新曲も加えつつ作りました。

以下詳細です。

「Muse」
Muse250.jpg

ジャケットイラストは毎度おなじみ、riria009さんです。
今回も素敵なジャケ絵ありがとうございます!
この子、とても好みです。美味しそうです。

んで収録曲です。

01.hole (巡音ルカ)
02.大嫌い (巡音ルカ)
03.御手繋ぎ (がくぽ)
04.闇夜の光、君の声 (GUMI)
05.オモチャ箱 (CUL)
06.蟲と桜、嘘とコンクリート (がくぽ)
07.快楽と葬儀、満たされないディナー (巡音ルカ・GUMI)
08.Cosmos (GUMI)
09.蜃気楼 (巡音ルカ)

1曲目は「穴」のテンポ増し改造版です。
4曲目は割とおとなしく。
7曲目はいつもの感じ。巡音ルカ・GUMIと言ってもGUMIハモリ全般とほんの一部ソロで歌ってるだけです。
9曲目はアルバム最後の曲ってイメージ。

クロスフェードデモ動画



イベント頒布価格:¥1000

ショップ委託、通販等
Amazon→http://p.tl/3pP0
アニメイト→http://p.tl/VBby
とらのあな→http://p.tl/aRZg

ほんとざっとこんな感じです!

まずはクロスフェード聴いてもらえたら嬉しいです!

またもうちょい近くなったら、旧譜等の頒布物など、詳しく書きますね!

それでは宜しくです!
| 冫、)ノ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT