根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

告知&宣伝

こんばんはー。

ちょっと告知事項たまってるのでちょこっとします。
長いです。

えっともう何度も重ね重ねになるけど、まずは僕のアルバムから。

■otetsuメジャーベストアルバム「EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu」

発売日:2012年1月11日
価格:2,000円

Jacket illustration:riria009 http://piapro.jp/riria009
Guest musician:町屋 http://www.machiya.cc/

・数量限定!オリジナル携帯ストラッププレゼント!
・クリアファイル応募者全員プレゼント!
・店頭にてB2ポスタープレゼント!(一部店舗除く)



公式 http://otetsu.jp/
Amazon予約受付中 http://p.tl/zuwT


■TSUTAYAさんotetsuの同人CD取扱い開始!
TSUTAYAさんで「NUDE」「Carnival」「LENS」の3タイトルが取扱い開始になりました。
買い逃した方、買おうか迷ってた方などは気軽に聴きやすくなったと思います。
オススメ同人音楽特設サイトでもちょっと載せてもらってます。
http://www.tsutaya.co.jp/tty_doujin.html


■冬コミ(コミケC81)
僕自身は参加しませんし行きませんが、参加してたり関係あるものがいくつかあるので紹介します。

★3日目 12/31 西け-10a「Logic Strike」にて頒布されるコンピアルバム「SHUFFLE!!!!!」に、
新曲「メス」で参加してます。
参加者さんも豪華だし、曲もみんなかっこいいです!
以下クロスフェード動画です。



★3日目 12/31 あ36a『Last Note.』にて頒布されるVOCALOID曲バンドサウンドカバー・アレンジしたCD『under lights』に
片霧烈火さん歌唱の「カーニバル」が収録されます。
アレンジめっちゃかっこ良かったです。ちなみにカーニバルのギターは町屋氏担当です。
通販詳細等詳しくは → http://amba.to/nKk1rj
以下クロスフェード動画です。



★3日目 12/31 西あ-20a,b『cleanero』『nerorist』(合同)で頒布される『cleanero』さんのライブDVD、『cleanero special live ~Gift for you~』に「星屑ユートピア」が収録されてます。
ニコ動にもお二人の星屑の歌ってみたが上ってますが、ライブ映像で見れるのはかなり魅力的ですね!
以下クロスフェード動画です。




★3日目 12/31 西'あ’31 「色眼鏡ログ」にて三重の人さんによる自身の歌ってみたCD「三重の人も歌ってみた」に「星屑ユートピア」が収録されます。
いつも動画でお世話になっている三重さんが何故か出すことになった歌ってみたCDらしいです。
動画制作等で多忙なはずなのに歌までやっちゃう三重さん素敵です。


★3日目 12/31 西き-32A [TEST] にて頒布される、[TEST]さんによるギター教則DVDに「星屑ユートピア」のギターインストアレンジが収録されています。
[TEST]さんは上に書いたcleaneroさんのライブDVDでバックバンドとして参加し、全曲ギターを弾いてます。
とてもギターの上手な方なので見るのが楽しみです!
詳しくは[TEST]さんのブログを参照下さい。→http://ameblo.jp/test2525/entry-11105770807.html



とりあえず今言えるのはこんなもんですかね。
他にも今後色々あったりもするのでその際はまた告知しますー。

今年も残すところ僅かですね。
今年は自身のアルバム4枚、シングル2枚、
その他色々な物に参加させて頂き、かなり精力的に活動したと思います。
皆様のおかげでこうやって活動する事ができました。
ありがとうございます。
来年は年明け早々にアルバム発売があり、そこから2月、4月のボーマスとまた色々活動する予定なので、
来年も応援よろしくお願いします!

年末年始は12/29~1/3まで営業しませんのでご連絡頂いても1/4以降の対応とさせていただきます。
宜しくお願いします。

そんじゃ皆様よいお年を!
| 冫、)ノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT