根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

新曲など!

| 冫、)ノどうも。

書くの忘れてたけど新曲投稿したりしてました!

【CUL】 オモチャ箱 【オリジナル】


新しいボカロ「CUL」をお迎えしたので使ってみました!
是非聴いて下さい!


【巡音ルカ】 穴 【オリジナル】


これは毎年恒例のクリスマスソングです!
こっちもいい曲なんで聴いて下さい!

そんな感じで今年の投稿はこれで終わりです。
来年も宜しくです!

来年といえば、年明け1月11日に発売するメジャーアルバムの公式本サイトが出来上がりました!!
http://otetsu.jp/
かなりいい感じです!!
公式から飛べますが、店舗別初回特典もあります!
http://otetsu.jp/present.html
かなり豪華で色々俺も欲しいです・・。

ちょっとまだ書きたい事もあるけど、週明けて落ち着いたらまた何か書きます!
そんじゃまた!ノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

