根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルービックキューブ

こんばんはー。

新曲投稿しました!

「ルービックキューブ」


Music & lyrics:otetsu
Guitar:町屋
Illustration:riria009
Movie:ke-sanβ

ギターは町屋氏。絵はriria009さんです。
ギターは相変わらずかっこいいし、絵も今回もめっちゃ好みです。
お二人ともいつもありがとうございます!

そして今回はke-sanβさんと初めてコラボさせて頂いて動画を制作して頂きました。
忙しい中、とてもいい感じに仕上げてくれました!感謝です!
何度も音源差し替えとかさせてしまってすいません。

んでこの曲は年明け1月11日発売の、
「EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu」収録曲です。
http://otetsu.jp/

アルバムといえば。
全トラックリストが公開になりました!
こちらからご覧になれます。→http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00213.html
新曲4曲あります!本日投稿したのはその中の一つです。

収録曲とか曲順とか、好みは人それぞれなので色々思う所がある人も居るかと思いますが、
俺も決める際にめちゃくちゃ悩みましたw
色んな面でのバランスを考え現段階での最高の選曲と曲順だと思ってます。
どの曲にも入れた理由と入れなかった理由がはっきりとあるし、どの曲が何曲目かにも全部理由があります。
なのでそういった面でも楽しみにしててもらえたらなぁって思います!

そんなこんなで、今年もあと1ヶ月切りましたねー。
お互い風邪ひかんように過ごしましょー。

そして今月はまだまだ曲投稿する予定(は未定)があるので、お楽しみに。。フフフ。
んじゃとりあえず新曲聴いて下さいまし!ノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT