根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス18

こんにちは。

さてさて、来週の土曜日11月19日はボーマス18です。
詳細はこちら→http://ketto.com/tvm/

わたくしはA-25・26「レッドブルごくごく」で、今回は町屋氏と一緒に出ます。

んで今回の新譜の紹介です。

「大嫌い」
大嫌い150

即売会限定 \500
ジャケットイラスト:riria009

収録曲
1、大嫌い(巡音ルカ)
これはこの間ニコ動に上げた曲です。なんというか、勢い。

2、詩を失った蛙(巡音ルカ)
変な曲です。盛り上がり所が自分でもよくわかりません。最後ちょっとかえるのうたっぽく。

3、No answer(GUMI)
結構前に作った配信限定のミク曲をグミに歌わせました。割と合います。


と、そんな感じで3曲入り500円です。
ジャケは動画用にririaさんに描いてもらったものをそのまま使いました。いつもありがとう!
今回は多分余ると思うけど、数はそこまで多く作ってません。無くなり次第廃盤です。
委託販売、配信も行いません。


町屋氏の頒布物はこちら。

「森羅」
sinnra.jpg
2nd mini album 6曲入り \1000

1.斑~madara~
2.風切~kazakiri~
3.麝香~jakou~
4.糸~ito~
5.森羅~shinra~
6.凪~nagi~

クロスフェード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15822308



そして以下今回otetsuが持ってく旧譜です。

・NUDE \1000
・Another \1000
・Carnival \1000
・LENS \1000
・SHELL \1000
・CORE \1000
・生温く~ \500
・Child's Garden \500

そしてそして、今回はグッズも作りました!
写真適当で汚いけど勘弁ね。

・ピックストラップ ¥500
ストラップ
※ピックのプリントが思ったより弱く、強く擦り続けたり使用してるうちにだんだん剥がれて消えていきます。
消えるの嫌だったり、神経質な方は購入を控えて頂いた方が良いかもしれません。


・携帯クリーナー 白(おてつ仙人)、黒(otetsuロゴ) 各¥500
クリーナー

・缶バッジ 3個セット ¥500
バッジ

・ステッカー 4×8センチ2枚つづりで \100
ステッカー

とまぁこんな感じです!
グッズも即売会限定なので来られた方は是非手に取ってもらえると嬉しいです。
結構かわいいですよw

そんなこんなで、また変更等あったら書きます。
それでは宜しく願いします!

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

