根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vocaloid ISLAND

毎度ですー。

まずは、遅くなってしまったけどCosmos10万再生ありがとうございます。
嬉しいです。
宙吊りダンシングももう少しなので是非ご支援宜しくお願いします。

ここずーっとブログに参加CDやカラオケ等の情報をまとめたり告知出来てなくて申し訳ないです。
が、色々参加してるし色々カラオケ入曲したりしてます。
随時ツイッターで呟いたりするくらいしか今は出来ませんが、そちらでよろしくお願いしますー。

CDの委託状況とか分らないこととかは結構ググったらなんでも簡単にわかったりするし、直接ツイッターで聞いてやって下さいまし。

そしてこれまた遅くなってしまってというかギリギリで申し訳ないのですが、
明日は「Vocaloid ISLAND」です。
詳しくはこちらhttp://vocaloid-i.com/top.htm

D-01「レッドブルごくごく」ってサークルで一人ポツンと居る予定なんで是非遊びに来て下さいませ。

持ってくCDは、
・NUDE(最新作)
・Carnival
・ANOTHER
・生温く~
・LENS
・SHELL
・CORE
の7種を予定してます。

種類は多いけど、全体的に持ってく数はごく少数の予定なので、
もし欲しい物がある方はお早めにどうぞ。
古いものは両指で数えられる程度しかもってかないものもあるので。

来られる方はマナーをしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

そんな感じす。

もうすぐ9月も終わりますが、
これから年末にかけて新曲投稿の予定がたくさんあったりもするので、
そちらもお楽しみに!

んじゃ、おっぱーい。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT