根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーマス17について

毎度です。

ボーマスが今週末に迫りましたので頒布物の詳細等をお伝えしますー。

ちょい長めです。

えーと、まず当日はA-21・22「尺八ランジェリー」に居ます。
ゆちゃPさんとハツ子さんと一緒のサークルになります。

----頒布物について----

otetsuの頒布物は以下になります。

・新譜「NUDE」
価格 ¥1000
今回作った新譜になります。
こちらがデモ動画です。

詳しくは一つ前の記事をご覧下さい。

・旧譜アルバム「Carnival」
価格 ¥1000
前作です。100枚くらい持ってきます。

・旧譜アルバム「LENS」
価格 ¥1000
50枚程度持ってきます。

・旧譜アルバム「SHELL」
・旧譜アルバム「CORE」
価格 各¥1000
家にあまり在庫がなかったので20枚ずつ程度になります。

どの作品もそれぞれ自信をもっておすすめできるので、
この機会に是非手にとって聴いて頂けると嬉しいです!
ニコ動には各CDのクロスフェードもありますんで、私のマイリスからでも飛んで聴いて頂けたらと思います。


あ、あと家になぜか2枚くらい「Child's Garden」があったので、持ってきます。
多分出さずにしまってあるんで、「Child's Garden下さい」と言ってくれた方先着2名様に500円で頒布します。
その場合、自分の頒布物用の小銭のお釣りは用意して行かないんで、500円きっちり用意してくれると非常に助かります。

頒布物は以上です。

今回も新しく名刺を作ったので、欲しい方は気軽に申しつけ下さい。お渡しします。100枚程度あります。


----差し入れについて----
よくニコ生等で頂く質問にお答えします。
Q 差し入れ渡してもいい?
A 差し入れは頂けるものは基本的に有り難く頂きます。

ただ、手作りの食べ物・生もの・日持ちのしない食べ物等に関しては、
頂いたあとこちらで泣く泣く処分しなければいけない事もありますのでその点は考慮して下さい。

Q じゃあ何ならいいの?
A 普段消費するものがとても助かります。
レッドブルとか酒とか煙草とかですね。お手紙はめちゃくちゃ嬉しいです。

でも、差し入れよりも何よりもスペースに足を運んでくれてCDを手に取ってもらえる事が一番嬉しいです。


----サインについて----
これもよく頂く質問なのですが、
サインは求められたら喜んでします。
ただし、注意点があります。

ボーマスはサイン会や握手会などじゃないという事を強く頭に入れといて下さい。
場の空気を読んで後ろに他の方が並んる時はご遠慮下さい。
出来れば後半の落ち着いた頃にお願いします。
その際、CDなら包装フィルムをはがして来てくれるとスムーズで助かります。
また、こちらでもペンは用意するつもりですが、無くすこともあるんでペンも出来るだけ持参でお願いします。

そんなところでしょうか。

当日は会場の混雑が予想されます。
自分勝手にならず各々がルールをしっかり守って皆で楽しいイベントにしましょう。
こちらに一般参加の注意事項などが載ってるのでまだ見てない方はしっかり目を通して覚えましょう。
分りきってるって方も確認の意味でもう一度目を通しましょう。
http://ketto.com/tvm/tvm17ippan.htm


以上ですー。
頒布物、差し入れ、その他なんでも質問があればツイッターのみで受け付けます。
気軽にリプ下さい。

それでは、本人が体調崩したり飛行機が飛ばなかったりしない限りは、当日会場でお待ちしております!
宜しくお願いしますーノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT