根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

「NUDE」クロスフェード

毎度お久しぶりです。

さてさて、8月ももう終わろうとして北海道は秋に向かっております。

宙吊りダンシング聴いてくれた皆様どうもありがとうございます!

そして9/4はボーマス17です。
自分は、ゆちゃPとハツ子さんと一緒に「尺八ランジェリー」ってサークルで出ます!
場所はA21、22です。

otetsu新譜あります!作りました!


「NUDE」
ジャケ画150


01.才溢れ、欠落者(巡音ルカ)
02.Say Hell-o(初音ミク)
03.空と泣いた日(がくっぽいど)
04.腐朽の都(巡音ルカ)
05.Color(GUMI)
06.宙吊りダンシング(巡音ルカ)
07.Breath(巡音ルカ)
08.裸体の墓に眠る罪人の骨(GUMI)

Illustration:riria009

イベント頒布価格:1000円

クロスフェードデモ



こんな感じです!

ジャケ画像は今回もriria009さんです!
今回もめっちゃかっこいいです!


今回は前回とは雰囲気少し変えて、というか
若干昔に戻った気分で作りました。
前回雰囲気的に入れられなかったミクとがくぽも入れてみました。

もちろんボーマスだけじゃなく、委託通販もあります。

モルグミュージック→http://p.tl/5bHv
とらのあな→http://p.tl/sWE_
アニメイト→http://p.tl/tviP

現在以上3か所で予約開始していますので、遠方の方などはよろしくお願いします!


ここで、収録曲を軽く(ほんとに軽く)紹介します。

01.才溢れ、欠落者(巡音ルカ)
ボカロやるずっと昔に作った曲を改造しました。
後半4拍子になります。

02.Say Hell-o(初音ミク)
久々のミク。前作の「Hell-o」的な。
海綿体っていっぱい言わせてごめんなさい。

03.空と泣いた日(がくっぽいど)
がくぽです。
よくある話ですよ。Bメロがないです。

04.腐朽の都(巡音ルカ)
サビでランラン言ってるのはグミです。
歌詞表記してない何言ってんのかよく分らん所はotetsu語ですんでお気になさらず。

05.Color(GUMI)
割とポップです。
色は綺麗に見えた方がよいですね。

06.宙吊りダンシング(巡音ルカ)
らったったーです。

07.Breath(巡音ルカ)
この曲は万能でどの曲順に居ても違和感ないのです。
歌詞気に入ってます。

08.裸体の墓に眠る罪人の骨(GUMI)
ラストはGUMIです。
曲調は違うけど内容は宙吊りと似たような世界観です。


そんなかんじです!
是非是非宜しくお願いします!
後日、ボーマス関連の詳細のブログ書きますね!

そいじゃノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

