fc2ブログ

根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーマス16乙でした

こんばんは。

ちょっと遅くなりましたがボーマス16お疲れ様でしたー。

会場はぎゅうぎゅう詰めでうちのスペース並びにくくてごめんなさい。
そんな中でも沢山の方に来ていただき、CDを手に取ってもらえてうれしかったです。

差し入れもたくさんありがとうございました!

新譜が途中で完売してしまって、間に合わなかった方はごめんなさい。

あと、スペース設営に使ったポスターが欲しいという声もちらほら頂きましたが、
不公平になるのでこちらで処分しました。ご了承ください。

さてさて、
完売で買えなかった方、来れなかった方も各所で店舗や通販委託も始まりましたので是非ご利用くださいまし。

前のブログでも書いたけど以下3か所で取り扱ってます。

【Morge Music Gallery】
Carnival
Another

【とらのあな】
特設ページ
Carnival
Another

【アニメイト】
Carnival
Another


それとKarenTから音源、着うたなどの配信も始まりましたのであわせてご覧ください。
http://karent.jp/album/726

よろしくお願いします!


ボーマスも終わり、また次に向って制作したいところですが、
今月いっぱいはバタバタしてるので来月からまたがっつり制作期間にしようと思います。

予定通りにいけば、次のイベント参加はボーマス17です。

また新しい曲を届けられるように頑張るので応援よろしくお願いします!

そんじゃまたノシ
スポンサーサイト



| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT