根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

ボーマスお疲れ様でした

こんばんは。

さて、まずはボーマス15に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
そして前後の飲みでご一緒した方やお会いした皆様、ありがとうございました。

沢山の人に来ていただき、作品を手にとってもらって嬉しかったです。
差し入れも沢山ありがとう。
主に手紙と酒と煙草と水とお菓子とぬいぐるみと18禁同人誌でした。

堪能します。

んで、「LENS」がKarenTより配信になりました。
音源や着うたなんかをDLできます。
http://karent.jp/album/626

委託販売は1/19現在は以下の2箇所です。
とらのあな
アニメイト

よろしくお願いします。


今後の予定ですが、
しばらくはイベントにも参加せずまたちまちまと制作活動です。
定期的に曲は投稿する予定ですが、所詮予定は予定であって予定通りにいかないもんです。

とりあえず1月は締め切りに追われカオスな生活になりそうです。

6月のボーマスにはまた新譜作って参加予定なので、
まだ先の話だけど楽しみにしてて下さいましー。
また新曲上げるまではLENS聴いてやってください。

そんなところかね。
また何かあったら書きますお。

んじゃ、おやすみ世界ノシ
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

