根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寿

こんばんは

ちょっと奥さん、大晦日ですよ。

過ぎてしまえば時間なんてほんとあっという間だよね。
今年も沢山の方々に支えられて何とか1年人間できました。

とにかくまずは、
先日投稿した、
「ブラックゴールド」
「屍」
「レンズ」
の3曲を聴いて下さった皆様、ありがとうございます!
とにかく嬉しいです。ありがとう。


さて、今年を振り返ると、
1月にチャイルズを投稿して、2月にボーマス。
それからアルバム制作に取り掛かり5月にアルバム2枚同時頒布。

しばらく制作のピッチを落としつつコンピなどの楽曲を作りつつダラダラと好きなことを。
色々考えたり悩んだり迷ったり。
でもそれも良い日々だたね。

んで年末にかけてまた制作再開してやっとこさアルバム1枚完成させました。

色々ありましたが、
とにかく幸せだったと思います。

ただ、その反面、
自分の事ばかり考えて自分勝手に生き過ぎて、
周りに迷惑をかけたりもしてしまってたと思う。
申し訳ないです。

と、反省文書いてても仕方ないんでちょこっと来年の話でも。

来年はまず、年明けて早い段階でアルバムのクロスフェードを投稿します。
そして、ボーマスまでにもう1曲投稿予定です。

どちらも楽しみにしててください!

そして1/16にはボーマスです。
確実にいく予定の人も行けそうか微妙な人も無理な人も是非みんな遊びに来て下さいね。待ってます。

その後はまだ未定だけど、やりたいことはちょこちょこあるんでお楽しみに。

今年は本当にお世話になりました。
来年もotetsuをよろしくお願いします。

良いお年を!!

おやすみ世界。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT