根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

ぱふ

少しばかりご無沙汰です。

あ、リンネ歌ってみた聴いてくれた方ありがとうございます!

さてさて。
ここん所ずっと曲作りに励んでおりますよ。
聴かせられるのはまだ結構先になるけど、楽しみにしててくださいまし。

もうすぐボーマス14ですね!
残念ながら俺は行けませんが行く方は楽しんで来てくだし。

ボーマスと言えばひとつ宣伝が。

A45~48 合同サークル『女子自由形400m』にて、
Innovatorというコンピアルバムが頒布されますが、
こちらに1曲参加しています。
ino150.jpg

詳しくはこちら→http://www.innovate-sounds.com/innovator/

よろしくお願いします!


んでカラオケ情報。

ジョイサウンドに2曲配信日決まったみたいです。
Existence 102609 11/24配信予定
恋紅綬 102617 11/24配信予定

あとDAMの方にも配信されてるのあります。

transient future 7601-04
星屑ユートピア 7600-06
迷的サイバネティックス 7601-05

対応機種はちょっとよく分かんないけど、
現在、「LIVE DAM」と「Premier DAM」のみらしいです。


もういっこ。
AmazonMP3(日本)の配信サービスが開始となったらしいです。
KarenT配信アルバムがこちらで購入可能です。
との事で、otetsuのアルバムもあります。
こちら

それに合わせて2週間くらい限定で無料DLのルカのアルバムにも1曲参加してます。
こちらは「Child's Garden」に入ってる「RED」って曲です。
こちら


そんな感じで毎度宣伝ブログ乙です。
んじゃ寒くなってきたけど風邪ひかんようにね。


| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

