根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

舞い踊るゴミ屑

おてつです。

さて、先日10/10はホッカロイドフェスティバル2という札幌で行われたボカロのイベントに行ってきました。
イベント内の座談会にも参加させていただきとても楽しかったです。

前後の飲み等で絡んでくれたみんなありがとう。
星屑演奏してくれた演奏メンバーありがとう。
そしてスタッフの皆さん楽しいイベントありがとうございました。

とまぁイベント自体も楽しかったけど、前後の飲み等で何かある度に仲良くしてくれるPやいつものメンバーとうまいメシや酒を飲みながらくだらない話をするのも楽しかったな。

おかげでこの三連休はずっとすすきのに居た。
飲み続け、食い続けた。
財布が悲鳴をあげている。

そんな感じです。



話は変わって、
10月31日 [ボーパラ4] (A-11)
11月14日 [ボーマス14] (A45~A48)

上記のイベントで頒布されるコンピCDに「Escape」という曲で参加させて頂いてます。
ニコにクロスフェード上がってるんでよろしくお願いします。



詳細はこちら
特設サイト→http://www.innovate-sounds.com/

よろしくです。



| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

