根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

humpty

毎度です。
珍しく二日連続で更新す。

えっとまず、
10月10日に札幌で「Hokk@loid Festival 2」ってイベントがあります。
詳しくはこちら→http://hokkaloidfestival.web.fc2.com/
何だか生演奏で星屑をやってくれるそうで。
俺も行きまふ。
参加締め切りが本日9/30らしいので興味のある方は来ちゃいましょう。


最近ずっと新曲投稿してなくてだんだん気まずくなってきたので、
何となく、コンピレーションアルバム「supernova3」に収録されている「umbrella」という曲をコミュ限で投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1285773447
この曲は「otetsu生」コミュに入らないと見れません。
元々公開する予定なかった曲なんでご理解願います。

そんな感じじゃ。



コメレス


ミラミューズさん
かわいらしいhappinessありがとうございます!
こういうの作れるのってほんと凄いと思います。
ありがとうございました。


みあさん
なんか沢山コメありがとうw
カラオケで歌ってくれてるみたいで、desireも歌ってきてくだされ。
町屋氏のギターも良かったおー。
またライブ出たら観に行くといいよ。
そちらこそ風邪に注意です。
ありがとう。


一ファンさん
名前に突っ込みたいのも山々ですが、コメありがとう。
廃日聴いてくれたみたいで嬉しいす。
恥ずかしいからコミュ限だお。
また歌いたいのあったら歌うかもなんでお楽しみにー!


イッテよしさん
これまた名前に突っ込みたいけどいいやw
コメありがとです!
星屑は多くの方に聴いてもらえて、
投稿から月日が経ってもこうして新しく聴いてくれる方がいて本当に嬉しいです。
新作と言えるかどうか分からないけど、上にも書いたようにコミュ限で上げたので気が向いたら是非!



んじゃまたそのうちーノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

