根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

おーん

こんばんはー。

もうすぐ煙草が値上がりしますね。
忌々しいです。

そんなこんなで何とか元気です。

さて、先日ドワンゴさんで着うたが2曲配信となりました。
「迷的サイバネティックス」
「Child's Garden」
の2曲です。

ニコ動の市場からとか行けるんで興味ある方はよろしくお願いします。

とは言ってもね、
KarenTの方で既に配信済みだから今更感が否めないですが、めでたい事、有難い事には変わりないですよね。
嬉しいです。


あ、そうだ
この間ね、カラオケで歌録ってみたんよ。
下手なのに時間もなくて余計微妙な出来だけど、
せっかくだからコミュ限で投稿したんで、気が向いたらのぞきにいってくだしあ。

こっから入って探せばあるよ。

さてと、そんな感じでレスなんかはまた次回~ノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

