根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

low

こんばんは。

どうも眠れないから更新するお。
何書こうかね。

おお、そういや先日ブログの見た目をちょっと変えたお。
なんか黒いと気分まで暗くなるし、各種情報が古いままだったから新しく。
ケータイからだったらようわからんけど。

あ、あとカラオケ配信されたね。

先日、World's Cryingと五月十一日がジョイで配信されました。
良けれは歌ってくださいまし。
俺も今度挑戦するお。

そして
9/5に喪失モノクローム
9/5に君を越えて
9/8にgraduation
が配信予定らしい。
お楽しみにー。

んで今月末っていってももう時間ないけど、
Existenceと籠と恋紅綬が投票しめきりになります。

籠はきついから諦めるとして、Existenceと恋紅綬は何とか入曲できればと思ってるのでよろしくお願いします!

すると来月からはもうモノクロフィルムしか投票するのなくなるから、またエントリー増やそうと思ってるのでその際はよろしくお願いします。


あとね、
こないだのコミケで頒布されたコンピ「Try!」
俺の曲も1曲入ってます。
とらのあなで通販してるそうなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいー。
こちら

よろしくお願いします!


って宣伝とかお願いばっかりだね。
俺も一応ゆっくりだけど曲作ってるよ。
秋冬から来年にかけて色々公開したり新譜作ったり出来るように考えてます。
予定は未定だけど。。

北海道は過ごしやすいけど、本州の方はまだまだ暑いみたいね。
耐えてくれ!としか言えないがw
お互い体には気をつけましょ。

んじゃまたーノシ
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT