根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

しゃくら

やぁ。

今日も紹介。
今日はミク3作目。

「Existence」

俺、これ好きなんだよねー。
個人的にオススメ。
元々は「しゃくら」っていう曲名の歌なしの変な曲だったんだけど、色々変えて歌わせてみたら良い感じだった。

ニコニコでは徒競走とか運動会とか言われてるねw
いいとおもうw

ああ、この曲はニコでVOCALOMANIA SPEEDという動画にも使用して頂きました。

歌詞はねー、これまた適当なんだが、まぁボカロ曲じゃ良くある話さね。

アーッ!!
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

