根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

forever

おは。

眠れないからブログでも更新しましょうか。

まず告知類。

ジョイサウンド7月の投票でDesireが入曲決定しました。
いつもたくさんの投票ほんと感謝です!
配信をお楽しみに!

同じくカラオケ
Child's Gardenがジョイで配信されたらしいです。
是非歌って楽しんでくだされい。

同じくカラオケ
8月の投票をもって、
「籠」
「Existence」
「恋紅綬」
の3曲が投票終了となり、入曲しない場合はリストから削除となってしまいます。
余力のある方は是非とも力を貸して頂ければと思います。
皆で一緒に入曲させましょうぞ。
よろしくお願いします。


次。
忘れないうちに言っておこう。
夏コミ。

コミックマーケット78 8/14(土)
スペース : 東A-66b
サークル名 : creazuma

にて、コンピアルバム「Try!」が頒布されます。
これは凄いよ。
総勢40名以上の豪華コンピです。
詳しくはこちら
http://www.creazuma.com/try/
こちらに1曲「泥」というタイトルの曲で参加させて頂いてます。
暗めのミディアムテンポの曲です。
こんだけ参加者がいたらこういう曲があってもいいだろうと思い、
その時一番作りたい曲を作りました。
是非聴いてくださいまし。


んで最近。
最近はリア充というかなんというか。
爆発しないように生きてます。
あまり切羽詰めて曲作らないように心がけておりまして、
なかなかニコに上げる用の曲を準備出来てない状態す。
というか、どういう曲を作って皆に聴いてもらいたい。
っていう方向性というかそんなんにも悩んでたり迷ってたり。
ま、気長にぼちぼちやりますわ。
ボカロやめたりはしないんで、気長に待っててもらえると嬉しいです。


おし、んじゃまたちょっと開いちゃったけどコメレス。


來さん
誕生日ありがとう!
星屑100万もありがとう!
生もありがとうw
またやったらきてくださいねー。
よろしくです。


猪狩二号さん
100万ありがとうございます!
カラオケでも歌ってくれて嬉しいすお。
じゃんじゃん歌ってくだせい!

ユメ子さん
おおう、なんか色々嬉しいことたくさんありがとうです!
VOCALOCKもenhAnceもいい曲ばっかなのでたくさん聴いてくださいね!
って宣伝乙。
応援有難いす!
よろしくです。

Herdishさん
coreは籠の続編じゃありません。
期待させてごめんなさいw
まったく別世界のつもりですが、
どう捉えるかは聞き手様の自由なので、そういう世界が広がったならHerdishさんの中のcoreはそういう曲で全然いいと思います。

SCHONさん
ブログでの紹介ありがとうございます!
全然問題ないですよー。
嬉しいです。

びーる@忠実M女さん
うんこはコンビニか会社だお!
でもたまにドキドキしながら家でします。
shellオケに関しては凸して頂いて応相談でよろです。



そんな感じす。
いつも言ってるけど、拍手コメ放置してるけどちゃんと読んでます。
非公開でのコメもちゃんと読んでます。

だから、
「transient future」の話も今後の参考にしますし、
歌ってみたは商用じゃなきゃやってもいいし、
ファンレターコメもありがとうだし、
誕生日ありがとうだし、
拍手一番ってのも嬉しいお。

そんな感じ。
日も昇ったんでそろそろ寝ますお。
おやすみー。
ノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

