根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイガーアイ

こんばんは。
なんだか色々バタバタしてて遅くなったけど、
ジョイサウンド6月の投票で下記の4曲が入曲決定しました。

五月十一日
喪失モノクローム
君を越えて
graduation

投票締切月ということもあり、たくさんの投票本当にありがとうございました。
入曲した際は是非歌って楽しんでくださいね。

今月はdesireがいい感じなんで入るといいな。
来月はまた数曲投票締め切りになるんで、それはまたそのうち話します。

後手後手で申し訳ないけど、
先日、
・EXIT TUNES PRESENTS Supernova 3
・PointFive(.5) enhAnce
が発売されました。

Supernova3の方は書き下ろし楽曲「umbrella」
enhAnceの方は歌ってみたで有名な5名のユニットのCDで「星屑ユートピア」が収録されています。

どちらもとてもいいCDになってるので是非聴いてみてくださいね。


次、
2010.3.9に開催された「ミクの日感謝祭」の模様が収録された
DVD、Blu-ray、CD「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA
presents 初音ミク・ソロコンサート ~こんばんは、初音ミクです。~」
が9/1に発売されます。

公式サイト
http://5pb.jp/mikunohi/

収録曲の中に「星屑ユートピア」が含まれています。
初回限定特典もあるとの事です。

お楽しみに!



アニメイトオンラインでotetsuのCD4タイトル
・STARLET
・Child's Garden
・SHELL
・CORE
が通販開始しました。
店舗は実際見て確認してないからわかんないけど、多分ある。
無かったらごめんなさい。
てか店頭にも並んでてほしいw

「STARLET」については初回プレス分はトラック06「Happiness」を「Happyness」とタイプミスしてしまってたんだけど、
今回の再プレスで直しました。
「STARLET」はとらのあなでも売ってますのでどこでもお好きな所でどぞう。

こちらもよろしくです。

とまぁとりあえずこんな所ですかね。
また思い出したりなんかあったら書きますー。

長くなったんでレスはまたこの次、近いうちに書きます。
毎度おそくてごめんなさい。

それではノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT