根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんばんは。ご無沙汰です。

早いものでもう6月になりますね。夏ですね。
しばらくぶりなので長文になってしまうと思うけどお許しを。

まず何個か告知です。

ボーマス12で頒布したCDの通販分が少なくなってきました。
とらのあな
会場に来れなかった方は是非

二つ目、今月24日発売のゲッカヨ6,7月号に星屑ユートピアのコード譜が掲載されています
弾き語ってみたい方は是非

三つ目、7月にFarm Recordsより発売される「Vocarock Collection Feat 初音ミク」に「Child's Garden」が収録されます
ロック好きの方は是非

四つ目、同じく7月にEXIT TUNESから発売される「Supernova 3」に参加します
こちらは多分みんな新曲なので気になる方は是非

最後、6月2日にクラウンレコードより発売されるショウタ&チュウタ feat.初音ミク「シンデレラ・サマー feat.初音ミク」に、
星屑ユートピアが収録されます。
こちらは原曲ではなくアレンジされてオケから新しく作られたものです。ボカロはミクです。
原曲とはまたひと味違った雰囲気でベースラインがかっこよいです。
こちらもよろしくです。

とまぁ骨盤Pのブログからほぼコピペだけど、告知はこんくらいかな。
なんか忘れてるような気もするけどまぁいいや。


そんな感じでよろしくです!


以下コメレス
(遅くなってしまいごめんなさい)

ゆんさん
遅くなりました。。
ボーマス楽しかったですよ!
STARLETは俺も少し在庫持っておきたかったです。。ごめんなさい!


eggさん
2周年ありがとうです!
shell気に入ってくれて嬉しいす。
これからさらにマイペースになるかもですが、よろしくです!


ちはるさん
2周年ありです!
ボーマス来てくれてありがとうございます。
しかも買ってもらえて幸せす。
これからもよろしくですお!


hisaさん
2周年ありがとです!
CD、通販で買ってくれたんですね。
通販だとちょっと高くついてごめんなさい。
所々変えてるの分かってもらえて良かったw
また新曲作ったらよろしくです!


びーる@Mさん
毎度ですー。
ボーマスではありがとうございました!
差し入れは冷やさず帰ってそっこう飲みましたw
手紙入れ忘れたとは・・・!
今度下さいw


あずささん
ボーマスお疲れ様でした。
CD喜んでもらえて何よりです!ありがとうございます。
手紙嬉しかったです。大切に保管してますよ。
これからもよろしくです!


以上。

またそのうち更新しまー。ノシ
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT