根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

ボマス、2周年、新曲

こんばんはー。

本日で動画初投稿から2年が経ちました。早いすね。
ここまでやってこれたのも、曲を聴いてくれている皆さんがいたからです。
本当に感謝しています。

んで動画あげました。


先日の新譜「SHELL」からの1曲になります。
殻のリミックスです。
気に入ってるので是非聴いてください!


さて、ちょっとバタバタしてて遅れちゃったけど、
ボーマスに足を運んでくれた皆様、本当にどうもありがとうございました!
手紙や差し入れも色々と頂き幸せです。

おかげさまで2種とも搬入分全部なくなりました。
後半に来られて新譜もうなかった方、ごめんなさい。。

だがしかし、とらのあなで通販が始まったので、
もし良かったらそちらを利用して下さいまし。
とらのあな

先日も書いたけど、KarenTでも配信はじまりましたので、あわせてよろしくお願いします。
KarenT


てなかんじで、今後の予定はまだ未定な部分が多いけど、
マイペースに活動してきたいので、これからもotetsuをよろしくお願いします!

んだばまたノシ
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

