根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Small

こんばんは。

先日、飲み仲間のふたまわりも年上のおっさんにバドミントン連れてってもらいました。
おかげで全身筋肉痛でまともに動けません。
なんせちゃんと運動したのなんて10年以上ぶりだからね。
もう存在しているだけで色々痛いです。

何が辛いって汚い話だけど、トイレでケツ拭く時が一番つらいです。

そんな感じでアルバム制作もいよいよ追い込み時期です。
少しでも良いものを届けたいと思いまふ。

先行して4月中に1曲投稿できればいいなぁとも思ってまふ。


なんか書くことあって書き始めたんだが、忘れてしまった。
だからこの辺で。

思い出したら書きますー。
レスなんかもその時に。

ファーラム。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT