根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

ALC.7%

毎度様です。

酒の空き缶やらペットボトルが4、50も転がってます。こんばんは。

今日はカラオケ投票開始のお知らせす。

・Child's Garden
・Desire
・モノクロフィルム

以上3曲が投票出来るようになりました!
どしどし投票しちゃいましょう。
よろしくです!
投票はこちら


コメレス
らさん、masterさん
コメントありがとうございます。
てなわけで、カラオケ投票始まりました~
ちょっと遅くなってしまってごめんなさい。
よろしくです!

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

