根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飴玉

こんばんはおはよう。

現在朝6時半。そろそろ寝なきゃなのでさらっと。

やっと情報解禁になったんでひとつ。
セガさんの「初音ミク -Project DIVA arcade」に星屑ユートピアも収録されます。
是非楽しみにしててくださいまし!

そして、先日3/9のミクの日感謝祭ライブで星屑ユートピアも演奏して頂きました。
セトリ事前に公開出来ないのでライブ告知できなくてごめんなさい。

こんな機会そうそうあるもんじゃないので、俺もめっちゃ行きたかったけど、
仕事もあるし今はアルバム制作でいっぱいいっぱいなんで、泣く泣く諦めました。。

そんなこんなでまた数日中にカラオケ投票開始のお知らせがあると思うのでその時までノシ

コメレスは次回します。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT