根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快楽

こんばんは。
2週間程あいてしまいました。仕様です。

最近どうすか。
わたくしは次のCD制作やその他諸々あったりして、良く言えば充実してる毎日す。

告知とかも特にないしねー。

Child's Garden、とらのあなとか俺の家にまだあるので、良ければどうぞ!って事くらいかな。

しばらくは新曲をニコに上げる予定はないし、大人しく酒飲みつつアルバム制作しますわ。
楽しみにしててくれると嬉しいす。

あ、そう。
拍手コメで頂いた質問で、非公開だけど連絡先ないし、仕方ないからここで。

同人ゲームの主題歌等、有料での制作依頼は受け付けていらっしゃらないのでしょうか?
という質問ですが、基本的にやってません。ごめんなさい。
音楽はあくまでも趣味で、仕事して酒のんで寝る生活の隙間でやってて、そこまで時間取れている訳じゃないので、自分のやりたい事をやったらそれ以外の事はなかなか手が付けられないのが現状です。
ご理解頂けると幸いす。

そんな感じでコメレスしてばいばい。

ーレスー
ゲーセンPさん
遅くなりました。ボマスお疲れ様す!
星屑聴いてましたよー!どっかで聴いたことある曲だと思ったら、まさか自分の曲やられるとはしらなくて嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございました!
次回お会い出来たらよいですね!


Mistさん、
ありがとうございます。
町屋氏のギターはいいですよねー。
childsも弾いてくれて良かったですよ~


たくあんさん、
あの歌詞を気に入ってくれるとはwありがとうございます!
ちょっと難しい曲かもですが、是非気が向いたら歌ってやって下さいなー。
これからもよろしくお願いします!


ファーラム。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT