根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボマス乙

毎度。
ボマス乙でした!

来てくれた方は本当にありがとうございます!

ホテルって慣れない布団と枕だし、あのパリッパリのシーツもイラッとしてあまり寝れないし、空調のせいで喉もいたかったし前日の酒も残ってたしであんまり体調良くなかったけど、それらを忘れるほど楽しめました。

差入れにチョコ類などたくさん頂いて幸せでした。
箱にまとめて会場から送ったので明日には荷物届く予定す。
大きさや強度の問題で手で持ってきたものはもう今日から食い始めてるし、会場から送ったものは明日着くはずなんでどんどん食べて行きます!
中には手作りだったり、手紙入れてくれたりと、様々ですが全部ありがたく頂きます。

前日オフや打ち上げなんかでご一緒だった方々もありがとうございました。
とても楽しかったす。

やっぱ関東いいなぁ。。

ボーマスで買えなかった方はとらで通販もやってるので是非そちらを利用してもらえればとおもいます!

とりあえず、頭痛いから寝ますわ。
そしてボーマス12に向けてまた頑張っていきます!

あ、あと迷的20万ありがとうございます!
うれしす!

んじゃノシ


コメレス
Mistさんへ
ありがとうございます!
この曲は個人的にも色々と思い入れのある曲でもあるんで嬉しいですねー。
これからもよろしくです!

かいさんへ
はい、通販だとちょっと値段あれなんですが、よろしくです!
おお、GUMIコンピありがとうございます。
他の方の曲いい曲だらけなので聴きごたえありますよね。
次のアルバムにはGUMI新曲も入れたいなぁって考えてるんでそちらもお楽しみに!

ゆんさんへ
乙っす。
はい、是非是非通販の方で手に入れて聴いてください!
水道管は無事でしたw
なんかもう風邪気味だけどなんとか頑張ります。。

銀生さんへ
はじめましてー。
曲気に入ってもらえて何よりです。
歌は歌ってニコにあげる程度なら何も迷惑とか思わないし、むしろこっちがありがとうなので、
是非歌って楽しんでもらえればと思います!
よろしくです。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT