根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機ぶーん

こんばんはー。

そろそろボーマスなので今日東京行きます。
今せっせと荷物とか準備中です。

最近寒いんで、家出る時に水道落とさなきゃ水道管凍って破裂するんで忘れずにやらなきゃ。
(といっても、分からない地方の人にはよく分からん話かもね。。)

5日は無事着けば麻雀やって、6日は前日オフもあるので、ボーマス以外も楽しんでこようと思います。

当日は、A53、54「三重谷 Visual works」でお待ちしてまふ!
http://otetsu721.blog60.fc2.com/blog-entry-181.html
来れる人は是非きてくだされ!
差し入れあればチョコ系がいいなぁ・・ってねだってみるテスト


あと、今回のボマスとは関係ないけど、
前回のボマスで頒布された、GIMIコンピ「12STARS」が、
とらのあなで通販はじまってます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/26/040010202635.html
まだ持ってない方は是非無くなる前にどうぞ!
よろしくです!


向こうに居る間も携帯一応アイフォンなのでPCのメールチェック出来るから何か急用ある人はメールでどぞう。
そんな感じで会える人は現地でノシ


コメレス
M女さん
こんばんはー。
いつも聴いてくれてるみたいでありがとうございます!
んー、、俺の曲じゃマイリスどーんは厳しいかもしれませんよww
でも応援します。頑張ってください!
ついったーフォロー返したつもりですが合ってたかな。。
これからもよろしくです!

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT