根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェブかわいい

札幌の俺の住んでる所は先日大量に雪が降って忌々しいです。

滑って転んでた幼女に大丈夫か聞いて手を差し出そうとしたら完全に無視されて忌々しいです。

こんにちは。

さて、先日やっとCDの入稿も無事終わり、その他抱えてたものもだいたい終わり、
随分と久々にゆっくり出来る休日です。
カップ麺くいながらのんびりと幽遊白書でも見るとしましょう。そうしましょう。

少し休んだら次はアルバムの制作に入るんで、いい曲書けるように曲以外のやりたい事を色々楽しみたいと思います。

もうちょいしたらボーマス等色々また告知や宣伝乙あるかもなのでお待ちを。

そんじゃ洗濯終わったからこの辺で。

ファーラム。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT