根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Life

毎度こんばんは。

書こうと思ってた事がたまってきて逆に何書いて良いか分からない今日この頃です。
なので覚えてることをとりあえず思いつくところから書きます。

まず、2月のボーマス。
A53、54 cortさんと三重さんの「三重谷 Visual works」に混ぜて頂いて参加します。
今回は4曲入りの新作を用意していきます。
現在楽曲の最終調整やジャケ等のデザイン関係をせっせとやっております。
近くなったらここでクロスフェードなんかも公開したいと思います。

cortさんは旧作、
三重さんは新作のPV集で参加との事です。
こちらも近くなったらきちんと紹介したいと思います。

来る予定の人もそうじゃない人も是非是非スペースまでお越し下さいませ。待ってます!


お次は、1/20発売の「EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend」。
こちらに星屑が収録されることになりました。
Vocalolegendジャケット画像小
んで、星屑の紹介用ショートPVを三重さんに作って頂きました。
こちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9331818
Vocalolegendのオフィシャルで全曲見れます。
こちら→http://www.vocalolegend.com/
有名曲ばかりなのでなんかもうガクブルです。
是非よろしくお願いします!


お次は、
先日ブログのコメで頂いたんですが、
2009/9/6 ボーマス9 A31-32「蟹になり隊【弱音P×藤代叶×otetsu】」のCDの2曲目ってどなたの歌なんでしょうか?
という質問。
これはちょっと質問の内容がいまいち把握出来なかったんですが、
蟹になりたいで頒布したCDは、
俺のアルバムと弱音さんの新作旧作です。
俺のCDなら俺の曲だし、弱音さんのCDなら弱音さんの曲です。

それともどのボカロを使ってるの?って意味かね。
俺のならミクです。

もしここ見て、「自分が聞きたいのはそういう事じゃない!」ってなったら、
もし良ければ直接メールくれれば解決すると思いますお。

今回に限らず、何か質問とかあった場合はコメントでもいいですけど、メールの方がまだレスポンス早いのでメールをおすすめしますおー。


まだ書こうと思ったことあるけど、長くなったんでまた。


コメレス
鳥子さん
廃日歌ってくれてありがとうございます!
聴きましたよー。かっこよかったです。
この曲はほんと気に入ってるんで、好きになってもって歌ってもらえて嬉しいです。
これからも歌頑張ってください!

スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT