根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソープ

ども、明けましておめでとー。

バタバタとしてるうち正月終わっちまったよ。
そんなもんか。

年越しの瞬間はね、
確かね、説明面倒だから書かんけど、右目を強打して腫れ上がりかけてたから氷で冷やしつつ何気にぼーっとジャニーズのカウントダウンライブみたいのを見てたら正月になってた。
なんともまぁ微妙な感じさ。

初詣には面倒だし寒いから行ってないっす。

宝くじは余裕で当たってません。
誰か当たってたらこっそりおごって下さい。

今日からまた作業再開す。

ああ、そうだ。
otetsuのCDはないのかお?って質問もらったんだけど、
ありますよー。
ただ、もう虎の穴に委託していた分はなくなったので、実際には手元にちょろっとあるだけです。
なので、iTS等で音だけ入手するくらいしか今はありません。

もうちょっと待ってもらったら2月のボーマスには新譜シングルと旧譜アルバムの残りちょろっと持ってくつもりです。
さらにもうちょっと待ってもらったら、5月にアルバムも作るのでそちらも楽しみにしててもらえると良いかもしれません。

なんかあったら気軽にメールでもしてくださいまし。

そんじゃ今年もよろしくお願いします!


| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT