根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよう。
メリークリスマス。

新曲うpしたんで貼っときますね。
【巡音ルカ】 殻 【オリジナル】


最近アルバム用やその他曲でテンポ速めの曲ばかり作ってて、
なんか疲れたんで暗くてゆっくりな曲作りたくて。
速い曲って色々疲れるんよw

当初は、サビなどいらん!って思って、ずーっとAメロだけで作ってたけど、
さすがに鬱になりそうだったんで諦めましたw

でもこういう曲作ってるときって凄く楽しく作業できている。
いつものような曲も楽しいけど、こういう完全自己中に作る曲もまたいい。
ただ、作業中すごく眠くなりますw

詞はよく過去に何度か使ってる灰とか蝶とか虫籠とか、そんなん。
絵はボカロが居るイメージが出来なかったんで、適当に。
こんなサムネ誰もクリックしないなw
そして飽きて最後まで聴ける人あんまり居なさそうだwだがそれが逆に快感だったり。

なにはともあれ、今年もあと僅か。
ケガや風邪とかそこら辺に注意しましょう。

あ、あと、2月のボーマス行きます。
詳細はまた徐々に書いたりしますー。

おやすみー。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT