根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

大平原

こんばんはー。
ちょっとだけ久しぶり。

さて、世間ではクリスマスだ年末だで街中は賑わいつつある今日この頃。

まぁここ見てる人はクリスマスは中止でその後のコミケの方を楽しみにしてる人の方が多そうだが。

最近はまた曲作り始めたり、年明けからの活動の計画立ててたり。

とりあえず、家のインターホンが壊れて、
押しても鳴らないし、カメラも起動しないし、部屋から操作してもダメ、殴っても全然ダメで参ってます。
あとで勝手に分解してみよう。。
めんどくさー。

んじゃ短いけど腹減ったんで、またー。


コメレス
こまさん
こんにちはー。報告ありがとうございます。
desire聴かせてもらいましたよー。
メロディの譜割りやタイミングなどが原曲と違ってる部分があって、これはこれで面白かったです。
可愛らしい声なのでそこを活かしてこれからも頑張ってください!

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

