根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

KOOL ACE

おはよー。

がくコンだったね。
仕事だったんで帰宅したときにはほぼ終わってたみたいだけど、TL見ると凄く楽しかったみたいなので、見れなかったのが悔やまれる。。

俺も一応タグロックはしてたけど残念ながら入賞はできずでしたー。
でも入賞曲を見ると本当に良い選曲だと思った。期間中に一生懸命作られた作品が多く選ばれてたしね。

聞いた話だから詳しくないけど、
再生数もマイリス数も関係なしだし、
オケや調声の精度をすごく求められたわけでもない。

純粋にガクトさんが聴いて曲やメロ、歌詞などが自分の好みのものをちゃんと選んでくれた印象だった。
しっかりと「曲」を聴いてくれた。
作曲者にとっては凄く嬉しい結果だろう。

再生数やマイリス数が多い曲をありがたがるんじゃなくて、
良い曲というのは自分の中にあるもので、人や周りが決めるもんじゃない。
いい教訓だよね。

だからどんな曲を作ろうが何かに媚びるんじゃなくて自分の好きなように作るのが一番楽しいし、
それを好きって言ってもらえるのが一番だと思うよ。

そんな事より仕事いかなきゃ遅刻する。
のし
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

